近況

いやぁ。放置していてすみません。ほんと申し訳ない。


仕事が8月末の棚卸しからそのままなし崩しに四半期の繁忙期に突入すると同時に業務体制の大幅な更改があり対応する業者さんも半分くらい入れ替えになったりして業務を教えながら自分の仕事をこなしつつ人の代わりに怒られ人の代わりに謝り人の代わりに他の人を叱り人の代わりに他の人を取り成しその煽りで自分の仕事をしくじって詫び(笑)馬鹿営業にキレたら逆切れされetcという一方でプライベートでは部屋の片付けに追われたり(ウチ365日汚部屋なんでね)実家の親のトラブルの解決に駆り出されたりマンションの総会でフレッツ光を入れることにしたりネットのプロバイダを変えたり携帯のキャリアを乗り換えたりしていました。8月から9月前半に行ったのは:

  • 8/2 河合拓始ピアノソロ@門天
  • 8/6 入間川正美+河崎純デュオ@フライングティーポット
  • 8/15 The Doldrums(大上流一氏と千野秀一氏のバンド)@門天
  • 8/18 John Zorn's Cobra + SSS @新井薬師前Special Colors:新しく出来た素敵なスペース。
  • 8/25 tamaruラップトップ&ベースソロ@四谷andZone
  • 8/26 少女漫画講座(竹宮恵子先生!)@森下文化センター:夏目房之助氏にブログで「竹宮ファンクラブみたいだった」と書かれた。すいません熱くなって質問したのは僕です。
  • 8/27 ミヒャエル・フィッシャー&Friends@新井薬師前Special Colors
  • 9/1 Canaria Report Echo Revue @下北沢OffBeat:高橋琢哉氏の3Days。1日しか行けなかった。
  • 9/3 山田衛子ソロ@バーバー富士:素晴らしかった!
  • 9/6 杉本拓作曲シリーズIX@台風、じゃねぇや、明大前キッドアイラック:杉本コミュが珍しく盛り上がったので(笑)
  • 9/8 はやぶさ五人衆(馬生・〆治・時蔵・龍志・扇遊)@半蔵門国立演芸場:渋い。渋すぎる。なんというか“脂の乗り切ったいぶし銀”とでも形容すべきか。

少なすぎ。あれもあれもあれもあれも....行けてない。皆様申し訳ありません。