Tumblrのログを公開することにしました。

http://bushdog.tumblr.com/

Tumblr(タンブラー)とは、要はWeb上のスクラップブックみたいなもんです(詳しくはググってください)。前回の日記のとおりGoogle Notebookが開発終了になってしまったのでその代替として。

しばらくプライベートモードで使用していたのですが、もうこの際公開しちまえということで。Web上の記事をただ切り取ってくるだけ、特に論評は無し。コメント欄等もありません。

あとコンサートのスケジュールも貼ってますが、必ずしも伺えるとは限りませんです。申し訳ありませんがあしからずご了承ください。

以上取り急ぎお知らせまで。