はやくも木の芽どきなので。

え〜、更新サボっていて申し訳ありません(冷汗)。ちょっと公私共に多忙だったのと、夜飲んじゃうとパソコン打てなくなっちゃうので、滞っております...。


最近の俺ら夫婦はというと、


暖冬のせいで隅田川永代橋の寒ザクラ↓が満開だったので、
http://www.enjoytokyo.jp/id/nihiru5963/25889.html

茅場町の立ち飲み屋「ニューカヤバ」↓で安酒呑んで景気つけてから
http://hw001.gate01.com/marimil919/g_newkayaba.html
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019482/

寒空の下、桜見ながら酒呑んでたら酔っ払っちゃったり(^_^;


江東区枝川の運河沿いのハクモクレンが満開だったので、
ttp://blogs.yahoo.co.jp/abukuma2005/44917059.html

お弁当と焼酎もって花見に行ったら酔っ払っちゃったり(^_^;;



江東区豊洲の石川島播磨の工場街が再開発されて出来た豊洲ららぽーとに行って
http://toyosu.lalaport.jp/
映画のハシゴをした後に飲みながら映画の話して酔っ払っちゃったり(^_^;;;
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html
していたのでした。


あ、レビューもきちんと書きますので、少々お待ちを。申し訳ありません。