戻りました〜。


ワールドカップ行ってたわけではありませぬ(笑)
こういうトコに行ってました↓


泊まったのは、ココと、
http://www.sayanterraceresort.com/home/


ココ。
http://www.astonnandini.com/


まったくネット環境に接しなかった(街なかに行けばネットカフェあるんだけどね)ので、戻ってみたら、あの人とあの人は亡くなってるわ、サッカーは負けてるは、株価は下落してるはでびっくり。環境が激変したせいで、しばらく社会復帰できそうにもありません。ふ〜。


女房いわく「バリ脳」(笑)。


(以下Fotolifeのテスト。画像ファイルが重すぎて表示遅いようなら消すかも)
1軒目はこういう部屋で:

部屋からの景色が素晴らしい。

2軒目は、地上からは全く存在が分からない。なんと、田んぼのど真ん中にいきなり小さな建物があって、そこがフロント(!)

奥の雑木林を抜けると、崖に沿って、こういう風に隠れ里のようなヴィラが。なんか「ロード・オヴ・ザ・リング」や「スター・ウォーズ」に出てくる“まだ戦火が及んでいない平和な種族の村”みたいだ(笑)

んで、ヴィラ間の移動は専用のモノレール(!)で。

ウィーーーーン



ガシーン。



んで、帰る前日、よりによって、あの3年前のバリ島爆弾テロ犯の指導者と目される宗教指導者が釈放された、というニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000111-mai-int


むかついたから、その爆発のあった当のカフェで晩飯食ってやった。
ざまあみろ(←弱い)