12/17 自宅で忘年会

学生時代からの友人達を招いて宴会をした。その時の模様は友人の日記に詳しい。本当に馬鹿という賛辞もいただいた(笑
http://homepage3.nifty.com/hinemosu-soundtrack/child/index.html

腰に爆弾抱えてんのに友人の娘さん(可愛い)を肩車。酔ってるとはいえ何やってんだ俺。


ちなみに友人のWebサイトは映画音楽(いわゆるスコアサントラ:王道のジェリー・ゴールドスミスとかジョン・ウィリアムスとかエンニオ・モリコーネとか)サイトの老舗でおます。何かありましたらご贔屓に。大友良英とか鈴木治之とかは扱ってないけど。


あと無類の猫好きなのに猫の毛アレルギーという因果な友人Sはなんと空気清浄機(!)を持参。ビックリした。だがめっぽう人見知りのウチのセガレは終始懐かず(哀)。