身辺雑記など

今の職場は月末最終週はホントに多忙で、しかも先月は四半期末。深夜帰宅して腰痛を誤魔化すのに酒かっくらって寝るという日々。まとまった時間がとれねー。


それにしても、うーむ。なんか“他人の代わりに謝る”のがおもなタスクというかミッションになりつつある気がする今日この頃(愚痴モード)(-_-


9月は、入間川正美氏のソロに大変な感銘を受けた。それからアジアン・ミーティング@新宿Pit Innも非常に興味深かった。23日しか行けずに、KDMさんやいしづかさんが出たオーケストラの日は行けませんでした。申し訳ない>お二方


下書きは打っては消し打っては直ししているのだが何分にも長時間集中する時間がとれず。まぁ今週末に何とかするしかないのだが。あ、国勢調査も書かねば。くそー、めんどくせー。



女房はお母様と台湾旅行に出ている。台風に追っかけられながら(笑)。しかも帰国日が台湾に上陸する日らしく。帰ってこれるのか。おかげで今日はセガレと男所帯である。

セガレはとうとう体重6kgになってしまったのでダイエット中。

便秘気味になっちゃってヤヴァいということで。後脚骨折してからちょっと内股に歩く癖がついちゃってる(オネエ歩きみたいでおかしい)ので、常に腸とケツが圧迫されてるのかな(笑)いや笑い事じゃなく。メシの催促が五月蝿い。