私信:Net環境から離れがちになります

私事ですが、しばらく実家@さいたま市に泊り込むことになったので、あんまりマメにネット関係を見れなくなりそうです。ということで俺に私信いただくかたは時間的にご猶予をいただくか、携帯へお願いいたしまする。以上私信で申し訳ないです。


別にヤバい事態(笑)とかではなく、実家の家族が揃って家族旅行に出かけるのです。親父が一時期赴任していた青森へ、皆で行ってみようか、という話になったらしい(俺は...?)。んで、俺が実家の留守番&猫のお守り(←ぶっちゃけコレがメイン)に行くのです。


久々に実家の蔵書&レコード(俺のLPと祖父の遺したSP)のチェックに行って、めっちゃ後ろ向きな時を過ごそうかな、なんて。何しろ、後ろ向きに疾走するのはヤブイヌの特徴ですから!