芸術新潮に吾妻ひでおインタビュー

2005年5月号
http://www.shinchosha.co.jp/geishin/

いやメインはモランディの特集で、それもとてもいいんだけどさ。

吾妻ひでお ギャグ漫画家の絶望と希望と
聞き手…………いしかわじゅん

雨の小金井公園で、カメラマンと撮影に適した場所を探していたら、吾妻ひでおが周りをぼんやりと見回しながらいった。
「この辺は、俺の縄張りじゃないから、よくわからん……」
「縄張りは、どのへんだったんだ」
「んー、あっちの売店のあるほう」

女房の携帯メールからの画像。

神田の三省堂では平積みどころか、ピラミッド状に山積みに積み上げてある(笑)。「俺が売らなきゃ誰が売る!」という店員の侠気(をとこぎ)を感じるぜ!偉い!


失踪日記

失踪日記


吾妻ひでお Official Homepage
http://azumahideo.nobody.jp/


オトコと言えば。