高橋琢哉ギターソロ@下北沢offBEAT

高橋琢哉氏のギターソロが、下北沢のバー「offBEAT」で。なんかけっこう気合入ってるみたいだ。月末は残業がキビシイが何とかやりくりつけないと…。

2008. 1/28(mon) & 29(tue)
高橋琢哉ギターソロ
「単位」
8pm start , 1000円+1D

事前に時間をかけて準備された音楽的な脈絡も構成も一切なくしてみたい。そうするなら音楽の現場で僕は何をたよりにすればいいのだろう。と考えてたら、ギター1本と自分ひとりでどこまで振り切れるか、振り戻せるかに賭けてみたくなりました。

聴いてくれる人たちに思い切り聞き耳をたてて、同時に自分の過去の時間も現場の観客もなんとか無視すること。今から十分に怖くて、楽しみな冒険なのです。

Canaria Report - 高橋琢哉HP
http://takuya1913.jugem.cc/
http://homepage.mac.com/takuya.cycle/

下北沢offBEAT
http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/