【おすすめ】トイピアノとピアノによるコンサート@門天

コレ、俺、超いきたいですけど!!休日出勤なので行けないのですが!!くそ〜。誰か行ってレポートして!


Little Pianos. Big Pianists. 〜ちいさなピアノ。おとなのピアニスト。〜
http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/schedule.html#sono0929

珍しくも集まった5台のアンティーク・トイピアノたち。門仲天井ホールのミニグランドピアノも加え(おお、この日は何と大きく見える事よ)、小さなピアノと大きなピアノに、5人の大人が寄ってたかって大奮闘。
それぞれのトイピアノの個性豊かな音色を素材に、その可能性と、遊び心をたぐり寄せ、音を紡いでゆきます。
即興あり、作曲ものあり、トイピアノの面白さを存分に味わっていただく一夜です。

あぁ、俺、トイピアノの音が凄く好きで。トイピアノを使ったケージのアルバムとか、けっこう持っている。これは痛恨だなぁ....(泣)


Y's Garden - 新井陽子HP
http://www.geocities.jp/anoyoarayo/
KAWAI WEB_河合拓始公式サイト
http://www.sepia.dti.ne.jp/kawai/



John Cage - The Seasons / Leng Tan, Russell Davies, et al

John Cage - The Seasons / Leng Tan, Russell Davies, et al

Cage:Wks for Prep.Piano V3

Cage:Wks for Prep.Piano V3