酷暑の日々。

玄関に網戸を取り付けて1ヶ月。
http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/20070708/p1


効果は絶大で、この夏、エアコンまだ数回しかつけてない。
うはwwwwwwwオレ勝ち組wwwwwww


とはいえ、今週末は両日とも34度越えで、吹き抜ける風が凪ぐと一気に灼熱地獄に。セガレ(猫)が熱中症気味になってヒイハア言い始めるとヤヴァい(医療費が)ので、ようやくエアコンつける。


すかさず、仰向けで腹出して寝るセガレ(オカマ(去勢♂)猫6歳)。


説明しよう。コレはじつはこうなっているのである。


クーラーの吹き出し口の真下で寝るな!腹冷やすだろう!」


あと、江東区、いつのまにかめっちゃクマゼミ鳴いてるんですけど。「シャンシャンシャンシャンシャンシャン」って。クマゼミってもともと南国のセミじゃん!関東でも房総半島の南半分(鴨川以南)とか三浦半島の南端とかでしか聞いたことなかったぜ?やっぱ気球温暖化の影響?