9月に山内桂氏をお招きしてコンサートを開きます。

えー、告知です。


9月に、山内桂さんを門仲天井ホールにお招きしてコンサートを開きます。僕の企画です、これは門天をホームグラウンドとして、山内さんのライヴ・シリーズの企画として連続して開催していこうと考えています。通常の“いわゆるフリー・インプロヴィゼーションのライヴ”にちょっとプラスして変わったことをしようかな、なんて考えております。どうぞ皆様ぜひお運びください。よろしくお願いいたします。

SalmoRise*1 vol.1 Featuring 山内 桂
――呼吸の芸術・細胞に染み渡る響き――

  • Date 9月21日(金)開演 19時30分
  • Fee 予約\1,800.- 当日\2,000.-
  • Performer 山内 桂(Sax)ソロ

山内桂
http://salmosax.com/
門仲天井ホール
http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/
(ちょっとまだスケジュール表載ってませんが)


取り急ぎお知らせまで。詳細は追って随時アップしていきます。

*1:サルモライズと読んで下さい