「planB通信」に寄稿しました


ライヴ・スペース「plan B」の会報「plan B通信」に「即興演奏の新たなる射程 ―“Sound Junction”の試み」という文章を寄稿した。


この2つの日記を合わせて加筆訂正したものだけど。
http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/20070519/p1
http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/20070523/p1


光栄な事です。俺にとっては、書店に並んでる雑誌に載るより名誉な事だ。ありがとうございました。


と、いいつつ、誤植が...(笑)「“Sound Junction”の試み」というサブタイトルのはずだったのが、「“Sound Junction”の試」になってる。DTP編集の時にしくじったな。テキストボックスの陰に1文字隠れちゃったんだろうな。
(^-^;;


ちなみに“Sound Junction”、まだWeb上に告知出ていないけど、次回は7/8(日)で6/25までに今井和雄氏かplan Bまでご連絡を、とのことだ。