猫の喫茶店 きゃりこ


そんな悩みを解決するヒントにならないかと、吉祥寺の猫喫茶「きゃりこ」に行ってきた。


猫の喫茶店 きゃりこ
http://homepage3.nifty.com/calico/


俺等夫婦が行った時刻は14:40頃、ちょうど猫たちは“お昼寝タイム”で、みんなウトウトと舟を漕いでたり、爆睡したりしていたのだが。


お店の中はこんな風になっている。

爆睡するメインクーンの「レトロ」。

舟を漕ぐベンガルの「葉月」。

部屋の隅で丸まってお饅頭みたいになってるスコティッシュフォールドの「ちょこ」

椅子の下でお昼寝中のまだ名前の無いペルシャ

ケージの中でお昼寝のマンチカンの「三太」。お乳が恋しいのか、毛布をチュパチュパ吸っている。


これはもう反則だろう。


俺等のそばの椅子にヒョヒョイと乗って、窓から外を眺めるロシアンブルーの「おせち」。



脳活性クイズ:これはなんでしょう。


取っ組み合いをして遊ぶ「ちょこ」とアメリカンショートヘアの「祭」でしたー。


猫パンチ!

もう眠くて嫌になってる「ちょこ」

女房に撫でられると、ニャーニャーではなく子猫が母猫に甘える「ムキュ、ムキュ」という声を出して“前足揉み揉み運動(オッパイを吸う動作)”をするのであった。


これはもう反則だろう。


やばい。吉祥寺にライヴがあるたびに通ってしまいそうだ。GRID605のすぐそばだしな。


やばいよこれは。もし、夜、酒を飲めたら俺ボトルとか入れそう。そんで、ボラレまくりそう。


女房が命名していわく「ニャバクラ」。ダメだぁ。つぎ込んでしまいそうだ!