近況さまざま。


GW中は私用・家の片付け・友人が我が家に来て宴会etcで、行楽&ライヴ通いできませんでした(行けなかったライヴの主催者の人ごめんなさい)。


最終日の5/6には地元のシネコンで映画でも観ようかと思っていたのだが.....


なんと、こういう人こういう映画についてのトークショーを開く事が判明して、(;´Д`)断念。


入口前の広場に映画で使われた実物大の「隼」の模型が飾られてるし。なんだかなぁ。


彼、なんというかこう、ファンキーな人ですよね。ピースなバイブスをポジティブな感じで水さんにありがとう、もう飛んじゃおうかな今度は特攻隊機で、って感じ(笑)?


ただ俺の人生経験から言わせていただくと、この手のキャラの人はお調子者というか「考えてそうで実はなんも考えてない」というケースが専らだと思うぞ(笑)。


言動をザッと読むと、なんか「非日常」や「“ハレとケ”のハレ」とか「あちら側」に対する憧れが凄くあるのようにお見受けするが、憧れてる時点でアウトっつうか(笑)。憧れてる人には「非日常の瞬間」は降りてこないし、あちら側にはいけない、と思うのだ。