行ったライブのメモなど。

月末月初は例によって修羅場になりそうなので、急ぎメモだけ残しておく。レビューは改めて。

  • 5/20 [酒・食]ローリーさんの送別会:狂乱のカラオケ大会に。
  • 5/22 [落語]立川龍志の会@日暮里サニーホール:今まさに脂が乗りきっている龍志師匠、ちょっと凄かった。野球選手に例えたら“恐るべき地肩の強さ”みたいな。終わった後、「バー・ポルト」で女房とガージェリーで乾杯した。
  • 5/24 [音楽]山内桂ソロ@入谷なってるハウス:新たな局面を迎えつつある山内氏。新曲も披露してくれた。
  • 5/25 [音楽]Send To Return vol.6@千駄ヶ谷Loop-Line:この日の Best Performance は Analogic の二人。シンプルな仕組みで大きな可能性を秘めたあのシステムには非常に魅力的である。
  • 5/26 [音楽]宇波・杉本・直嶋@経堂Appel:多摩川の野外音楽会の続きとして。フリー・ペーパー「三太」2号をもらった。
  • 5/27 [音楽]山内・高橋@下北沢Off Beat:今回の山内さんの演奏ではこの日が一番良かった。高橋さんとの相性は凄く良かったと思う。今後も共演に期待。

これだけ行ったんでくたびれちゃったというか、ちゃんと咀嚼しないと消化不良になっちゃいそうだったんで、5/28の2つ:武満徹と軽音楽フェス@キッドアイラックは欠席。どちらも満員御礼だったらしいが。


あと、大銀座落語祭(google:大銀座落語祭)のチケットは完売、取れませんでしたとさ。ちくしょー、今後も毎年この調子で、このままプラチナチケットになってしまうのかなぁ....。
(T^T)


大銀座落語祭 - 公式サイト
http://www.rakugokai.com/6nin_no_kai/daiginza/ginza_index.html