それでは皆様良いお年を。

まぁ今月は修羅場になるというのは分かっていたのだが....。

  • 例の全国各地の記録的な大雪で現場が大混乱(あ、ちなみに今俺は物流関連の職場にいるのです)
  • その対処に追われて連日深夜残業
  • サクレだった気分と腰痛を鎮めるため飲んで帰宅
  • 夜行性でハイになったセガレに遊びをせがまれる
  • 階下やご近所に配慮しつつ、なおかつ腰をかばいながら遊ばせる
  • 酔いが回る(自爆)
  • 寝る

酒が入ると、ネット活動(というのか?ブログや掲示板やメールやSNS)が活発になる(ペース上がったり長文打てたりする)人もいるみたいだけど、俺酒が入るとダメで、めんどくさくなっちゃってメールや掲示板のレスも疎かになってしまう。ということでサボってました。すみません....。


それにしても今月、随分いろんなことがあった。年末によりによってとんでもないことも...。