お盆だってぇのにクソ忙しいんですけど(激怒)。日本全国から問合せが来てしかもどいつもこいつも夏休みの奴の代理だから話が通じやしない。引継ぎくらいちゃんとやっとけよな。まったく、ヒマな時期のはずなのに早朝出勤したうえで残業しなきゃならねってぇのはどういう料簡なんだ。


あと出勤時の某交通機関が、夏休みでハイになったご家族連れ&若者のグループで溢れ返っていて、窓外に眼をやれば海の上には少年ジャンプOne Piece」のお船*1が浮かんでたりして、朝から非常に勤労意欲を殺がれるのですが。


以上、愚痴はここまで。


ということで、暫く更新する意欲と気力がなかったのですが、いいかげんここらでちょっと埋めとかないと。

*1:ちなみに東京湾の港湾部では「帆船」は航行不可なのだそうだ。知らなかった。だからあのイベントのお船ディーゼル船にハリボテで帆をつけてあるの。悪いねぇ子供の夢を奪って。