ウチのセガレ。


といってもコイツですが。たろう4歳(推定)


便秘で通院(苦笑)。太りすぎだと怒られた(5.95kg)。ごめんなさい。


あと、右後脚に直り難いキズがあるなぁと思ったら、3年前自宅ベランダ(マンション6階)から落っこちて死にかけた際に骨を固定していたワイヤーが、なんと内側から押し出されてきてることが判明。カラダが「もう要らない」といってるらしい。いやぁイキモノって凄いなぁ。骨はくっついて治癒しているので、半日入院し、ワイヤーだけ抜く手術を。


脚だけ剃ってスフィンクス(無毛種の猫ね)状態に。


心配は要らないのだが、臨時の緊急支出のせいでヒト様の生活のほうが……。いやマジで。
一気に数万円吹っ飛んだからなぁ(号泣)。


音楽や落語のライブが減っちゃいそう…。