林栄一氏、入院中


し、知らなかった....。

国立No Trunks掲示板より。
http://notrunks.jp/index.htm
http://notrunks.jp/bbs/bookbbs.cgi

林栄一さんが野良猫に手を引っかかれ、その傷が化膿。昨日4月13日に手術をおこないました。菌が骨まで達している為骨髄炎も併発しているそうです。長期の入院加療を必要とします。退院してもリハビリが必要とのことです。

サックスを病室に持ち込んで指のリハビリに励んでいるようでした。解毒が完全に終われば関節の固定の手術をやる予定です。とにかく吹けなくなると云った最悪の事態は回避された模様です。後もう少し。頑張れ林栄一

ひ〜〜。まじかよぉ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


怖いなぁ。俺しょっちゅう地元の野良の集会に侵入しては「きょうぼうなにくしょくじゅう」達に手足を食いちぎられてるが(笑)。確かにすぐ消毒しないと腫れるけどさ。やっぱあんまり無用な手出しをするのはやめよう。


とにかくお大事に、林さん。


North-East/林栄一
http://www.eonet.ne.jp/~n-east/


おーらいレコード
http://www.ohrai.com/home.html