話題沸騰中(失笑)のギターアンプ

脱力...。  ○| ̄|_

http://www.apollonmusic.com/kazokude/yakanamp.htm


蓋を開け閉めまたは、やかんの口のところを放したり、ふさぐことによりワウサウンド


ライブ(!)で使ってるのを観たのはギターを繋いでる姿ではなく、「絶対アンテナ Vol.37」@代々木Off Siteで大谷能生氏がPowerBook G4を繋いでるところ。


PowerBookのオーディオアウトからプリアンプかましてヤカンに繋いでたようだった。シーケンス鳴らしながら蓋を開け閉めしてワウワウするという、スタイリッシュでハイブロウなPowerBook君のプライドをズタズタにするような、鬼畜の所業。


PowerBook君独白)「よーし、今夜はライブだ、ご主人様のために頑張ってMax/MSP動かしちゃうぞー......って、ヤカンかよ!」みたいな。

口の部分をくわえてトーキングモジュレーター的な使い方もできます。ホースを付ければ尚いいでしょう!たぶん。

これでジェフ・ベックの「Superstition」とか「She's a Woman」とか、ピーター・フランプトンの「Show Me the Way」とかをやったら...。


超バカだ。