海外銃器メーカー、激震中?


月刊ガン
http://www.gun-shi.co.jp/Gun/2005/2005-05con.html

コンバットマガジン
http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?CCD=00000001&sku=210505&CD=C0000014&WKCD=C0000023

どちらもガバメント特集だったので、久々に立ち読み。コンマガにはタニオこと小林太三氏のインタビューが。
んで、ほんと久しぶりに手にして、海外のニュースにびっくり。


いまやS&W(スミス&ウエッソン)もシグも、ガバメントを作ってんのね


SW1911
http://firearms.smith-wesson.com/store/index.php3?cat=294660&start=5&sw_activeTab=2

SIG GSR 1911
http://www.sigarms.com/products/gsr.asp


モデルネーム「1911」だよ? 信じられない....。あれらのライバルメーカーは、意地でもこういうことはしないと思ってた。すげーカルチャーショック。なんか浦島太郎になったような気分....。いやおぢさん驚いたよ、周知の事実だったら恥ずかしいけど。


ちょうど、エレキギターも結局レスポールストラトに回帰しちゃう、みたいなもんなのかな?