Salmo Rise Vol.3 では特別セール!


いよいよ迫ってまいりました Salmo Rise Vol.3 @門天ホールですが、山内さんのご好意により、ここでだけ、廃盤状態の『Salmo Sax』と、イタリア・トリノでのライブを収録した CD-R を特別販売いたします!


山内氏のブログから。


4月は salmo rise
http://d.hatena.ne.jp/salmosax/20080330

それとこれも恒例。一般向け廃盤になっている「SALMO SAX」を会場で1枚限定販売します。


4月のオマケ
http://d.hatena.ne.jp/salmosax/20080406

4/13 salmo rise において、20枚限定CDR販売します。

昨年初めてイタリアを訪れ、6/16 トリノ近くの Castello Canalis という小さなお城でのフェスティバルでソロ演奏した時のものです。

音の余韻もすごく、残響音がしばらく続く部屋でした。

即興と hi, salmo を演奏しましたが、お客さんの反応は良かったと思います。

実はぼくは全く録音編集ができないので、3曲が1トラックに入ったままですし、他にも一切手をつけておらず、完全未編集盤のCDRです。

ごめんなさい。

500円です。

33-34分です。

臨場感一杯です。


いや、これは楽しみだ!俺もまだ聴いてないけど。送ってもらったら、空ディスクだけで肝心のトラックが焼かれてなかったんだよ(笑)。


勿論、オマケ目当てでなくても素晴らしいコンサートになるのは間違いありませんので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!