どわ〜〜〜、9/20・21と有休を取ってコンサートの準備して本番に臨んで、連休明けたら職場のPCに200通以上のメールが(笑)GTDgoogle:GTD)の手法でメールと仕事を仕分けてるだけで午前中つぶれた(汗)中にはアホな若造の

矢野さん

たいへんお世話になっております。◇◇◇営業△△です。
先週末ご指示いただいていた○○の件ですが、私としては次のアクションはどう取ればよろしいでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

死ね。つうかキミの次のアクションは辞表を書くことだよ、などと面罵しても時間の無駄なのだが。それよりおめーもう月末だろ伝票処理間に合うのか。


...っつうことで月末までは身動き取れない〜〜。9/29(土)は休日出勤決定だし(泣)