林家ペー、愛用のカメラ紛失


これヤバいんじゃね?2ちゃんねるmixiのスキャンダルよりヤバい予感。


(社)落語協会
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/
お知らせ 平成18年10月26日
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Topics.aspx

お願い

 当協会に所属する林家ペーが、10月25日午後5時頃、自宅近くの赤羽・荒川土手を散歩中に愛用のデジカメ「ペンタックスオプティオS6」を紛失してしまいました。
 撮影した写真が、約900枚分入っています。大変に困っておりますので、拾われた方は落語協会までご一報ください。林家ペーから個人的に御礼を差し上げます。
 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

きゅ、900枚!?


あの!全てのテレビ番組に出演する際に、実際の収録時のショットから楽屋のオフショットまでを網羅していると噂される、林家ペー師匠のデジカメが紛失。しかも、失くしたのって荒川土手かよ(笑)!さぁどうなる芸能界!


ちなみにこういうカメラです→google:ペンタックス オプティオS6
やっぱピンク色かぁ!みんなで探してあげよう>北区の皆様。


...って珍しく下世話ネタで攻めてみました。すいません酔っ払っているんで...