デレク・ベイリー追悼@Plan-Bは締め切ったそうです。


俺、所用があってどうしても行けないんだけどね(涙)物凄い勢いで予約が埋まったらしい。


Live Space Plan-B
http://www.i10x.com/planb/
http://www.azxy.net/cgi-bin/planb/sche.cgi

※定員となり予約受付は終了しました。当日券はキャンセル待ちとなります。


高橋琢哉さんがボヤいてて笑っちゃった。「『キャンセル何件出ますか』って、知るかよ!そんなの事前に分かる訳ねぇだろ!」だって(笑)


つーか、あそこに50人+出演者十数人も入れるのか?俺がPlan-Bで一番入ったのを経験したのは、奇しくもスティーヴ・レイシー田中泯(レイシーの最後の来日だったんだよね....)だったが、あの時も3〜40人だったのでは?


Plan-Bで酸欠って、滅多にない貴重な体験だろうけどな(爆)