凄すぎるLEGOファンのサイト

やはりスラッシュドットの記事から。
http://slashdot.jp/articles/05/03/23/0239224.shtml?topic=76

「ProjectD」の名の下、去年の11月から密かに製作が進行していたLEGOブロック版実寸大有名猫型ロボットがついに完成したようだ。使用したLEGOブロックは推定で50キロ近くに達し、途中、崩壊の危機に面したこともあったようだが、完成品の造形は見事なものに仕上がっている。

LEGO
http://www.geocities.jp/jun_brick/index_j.html

あ、アホですな(←絶賛の言葉)。すごい、凄すぎる。大山のぶよさんも草葉の陰で喜んでいることだろう<死んでねえっての


某猫型ロボット以外の作品も力作ぞろい。独演会でレゴを使って吉原の廓を再現した柳家花緑さんも見習ってほしい。ここまでやらなくちゃ...って嘘だけど。