絶対アンテナ Vol. 34@代々木Off Site

http://japanimprov.com/offsite/offsitej/index.html

午後7時30分開場、8時開演
秋山徹次 + Jeff Fuccillo ギター・デュオ
1,500円 + ドリンク代(200円〜)

ジョン・フェイヒーとデレク・ベイリーの間に位置する”と形容される、オレゴン在住のギタリストと秋山氏の競演。秋山氏はいつものリゾネーター・ギターかな?

....深夜残業になって、結局行けませんでした....。残業が憎い。


追記

Off Siteの伊東夫妻によると、凄く良かったらしい。
秋山氏は、リゾネーター・ギターを擦ったりというのではなく、ちゃんとした(?)演奏だったらしく。
あぁ〜、くそ、残業むかつく〜。


再追記

LoopLineさんの日記でライブの感想があるのを発見。
id:loopline
http://d.hatena.ne.jp/loopline/20050227

いやー素晴らしかった。即興にも関わらずおそるべき完成度。泣きそうになった。哀愁あり、ちょっとまぬけな動物の出てくる影絵の映画のサントラを想像してしまった。

おぉ、面白い形容、あぁ、いいなぁ。行きたかったなぁ....。